スポンサーサイト    --.--.--
帰ってきてからのネタ。

昨日の話。
PRIDE面白かった~。
・・・って全部見てないけど(ぇ
なんか選手の説明のとことかいいシーンとかを見てただけですけど(ぁ
なんかね、激しいわ~。
スーパーアリーナでよくやるみたいだけど面白そうだわ~。
でも知識ゼロだわ~。ぬ~ん。

君は動物占いを覚えているだろうか。
そこに本があったから読んでみた。
私はたぬき。
一回キャラを聞かれたとき、たぬきとこじかをうまく足した某みんなのアイドル的存在の彼の名を2年5組前で元気に言ったが、
私はたぬき。
結構キャラにあってます。
どこが合ってるかなんてあえて言いませんが、あってます。
すんごい納得したのがありましたが、
あえて言いません。
・・・てか忘れた(ぁ

「先生!」
って漫画。
やばい。
何回読んでも面白い。
伊藤いいわ~。
先生と生徒ってのは私には到底無理だけど、
伊藤先生いいわ~。
読んでて悲しくもなるし、普通に感動します。
こんなのでいいのか受験生!?
現実逃避してないか!?(笑)

なんかあったら書き足すよ。
たぶんないけど。

暇~
勉強する気になんない~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/196-1217616b
