    --.--.--
mixiのほうできよしから回ってきたバトン。
なんでこっちでやるかって?
だってmixi友達いないんだもん・・・
もしこれ読んでる人でmixiやってる人いらっしゃったら友達になりましょ♪(何
*0- このバトンを回してきた人はどんな人?

きよし!
2年のとき同じクラスでわたあめ仲間(笑)
リベンジ行きたいさぁ~!!

*1- 回す人5人を最初に書いておく

みゆー。
空ちゃん
舞蹴
T橋くん
硬式テニス部部長さん(何て呼べばいいのかいまだに迷う・・・

各方面に回してみました。

*2- お名前は?

さくちゃです。
さくちゃ+ん を4組で言うと別の人になります。

*3- おいくつですか?

らいおんせぶんてぃーん。

*4- ご職業は?

高校3年生。

*5- ご趣味は?

歌!!
歌うのめっちゃ好き。

*6- 好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプですよ。
好きになるのに理由なんていらないんです。

*7- 特技は?

キモ笑い。 (From7組自己紹介)

*8- 資格、何か持ってますか?

英検準2、弓道初段。
弐段は断念。

*9- 悩みか何かありますか?

人より多い気がします。
コンプレックスの塊ですから~!

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:肉(レバー以外)、おせんべい。、乳製品。
   
嫌い:納豆、きゅうり。

*11- 貴方が愛する人へ一言

大好きですよ。

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

みゆー。

奇跡の3年間同じクラス。(まりえも)
気づけばハンドボール部部長でしたね。
貸してくれる漫画は全部面白いです。
実はいまだにどんなキャラかつかめてません(ぇ
暴露ネタが激しく多い人だと思います(笑)

空ちゃん

3年間隣のクラス・・・じゃねぇ!!
今は隣の隣のクラスだね(泣)
友達の紹介でネットで知り合ったフォーク部の、
ボーカリスト及びベーシスト及びギタリスト。
音楽関係は先輩。
彼女の歌は凄い!!
中華街で声かけてくれてありがとう♪

舞蹴♪

1・2年が同じクラス。
キーワードは「くつした~!!」
そして「ブロークン」。
バドミントン部では「ひめ」と呼ばれてるみたい。
しかしその正体はとっても頭がいい演歌歌手なのです(違

T橋くん

「圏外少女」の歴史を書くとしたら絶対に欠かせない人。
彼があのことを書かなかったら、今頃「圏外少女」はさびれたものになっていたでしょう。
同じ学校の硬式テニス部。
未だに話したことがありません↓↓頑張ります(何
登校する時間帯が同じ。
料理とかしてるので素敵な男性になりそうです。今流行のメガネ男子だし(ぇ

硬式テニス部部長さん

T橋くん経由でお知り合いになった人。
同じ高校の硬式テニス部。
名のとおり部長。ドラクエマスター。
テニスが本当にお好きなようで、朝練にはよく行くそう。
コート整備も頑張るなど、部長らしい部長だと思います。
朝彼女と一緒に登校するうちの部長とは大違いだ!(コラ
彼のブログにラーメンの話が書いてあるとラーメンが食べたくなります。いつか教えてください(何



みなさんよろしくね♪(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/197-d7845bd2
