スポンサーサイト    --.--.--
↑んなわけないだしょ(コラ
どうもさくちゃです。

今日はお出かけはしましたが、特別書くことがございません。
バナナチョコ味のチュッパチャップスを食べたぐらい。
あと昼ごはんのカルボナーラを作ったぐらい。

今日の夢。
うちの学校の6時間目だかをなぜか北浦和でやるらしく、
間に合わない!って言ってる夢(笑)
それに途中で手つないでるし(ぇ
それも「・・・無理やりつながないでくれる?(苦笑)」と言われてるし(笑)
なぜか感触を覚えてて、手汗のないかさかさした手でしたよ。
どんな深層心理やねん!
かざ○ん教えて!!

明日から学校。
たぶん明日こそ「かよめん」。

タイトル・・・大塚愛「フレンジャー」
今のめざまし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/198-0ae5626d
