スポンサーサイト    --.--.--
「もっさり」って言われちゃった☆(笑)
どうも、さくちゃです。

学校が始まりました。
今日からキャリーに「弓道魂」シールがつきました。
授業も起きていられたほう。

同中の男子になぜか恋の相談をもちかけられた(?)
経験値低いからうまくこたえられなくてごめんなさい。

かよめん。
10分前に道場出て生物準備室へ。
そこには二人いました…
相当遅れてたらしい(;´д`)
内容は5分足らずで終了。
どんだけ話す内容ないねん!!(笑)

帰りに色々なところでおやつを購入。
ライフで都こんぶ。
マツキヨでPUREグミ。
浦和の無印でごまこんぶとおつまみこんぶとねり梅と魚のお菓子(笑)
こんなに買ったの初めて(;´д`)
太るぞー!でも健康にいいぞ♪(ぇ

もう悔しい。
かなり悔しいわ。
とにかく悔しい。
私じゃ・・・って感じ。

明日も普通の学校。
体育はどうなる?
また体育館かぁ~!?ぬ~ん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/199-1a7034d6
