スポンサーサイト    --.--.--
クリスマスまで1週間きりました。
イブに部活があるのは顧問の陰謀ですよね?
どうも、さくちゃです。


今日は本番前最後のスタジオ練習。
初・休日出勤
それにしても皆さんオシャレですよね・・・
さくちゃなんて地味ぃ格好して行っちゃいましたよ。
てか冬服って夏服より服選びにくいですよね・・・
だからさくちゃは冬が嫌いなんです!!

肝心の歌&演奏は最初と比べて上手くなった感あり
あとはリハーサルの時に音をしっかり確認、
そして本番でいかにリラックスして歌えるか!!
演奏もちゃんとできるようになんなきゃ・・・
・・・ぁ、今回のはのど自慢に比べ歌いづらい曲(まだ秘密だけど!!)なのであんまり期待しないでください・・・
決戦は木曜日!!


昨日!!弓持ってみんなで電車乗ってて降りようとしたらそこにIますが!!
みんなでビックリしちゃいましたよ!!
・・・って一番驚いてたのは先生だったけどさ


年賀状書かなきゃなぁ・・・


昨日寝る前に親が「義経」最終回見てたせいで今日悪夢見ちゃっただよ
あれを見た瞬間、絶対悪夢見るって思っちゃったからかなぁ・・・
夢のほうは、なんか日本で戦争が始まっちゃう話。
巨大兵器「MIINA」(ってなんか夢の中のテロップに出てた)の操縦士を選ぶとか、何かから逃げてたりとか・・・まぁ血とか出てきて恐かった記憶がある
最初のほうは「東大受かってたよ!!」とか面白い夢だったのに!!
・・・それにしても私の見る夢って凄い面白い・・・

タイトル・・・平井堅「思いがかさなるその前に・・・」
なぜかスタジオで歌ってしまった曲。
高音が堅さんに似てたらしい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/2-d877f09d
