    --.--.--
宿題を今日・明日・あさってあたりで終わらせなければならない状況に陥る。
メジアン!
どうもお久しぶりです、さくちゃです。


1日~3日とまともな日記が書けなかったのはバイトのせいなんです。
そういうことにしといてください。

さて、バイトのことしか書くことがないぞ!
まぁ神社で働いていたのですが、気づいたかたはいらっしゃったでしょうか?
お守りとか売ってました。
正直、頭がよくなった気がした。
そう、すべて計算はすばやく、的確に。
レジの機械なんてありゃしません。
電卓なんてめんどくさい!(ぇ
なのでall暗算で勝負。
たぶん普通に計算間違えたな・・・

O高生は少しだけみました。
クラスの友人にべらぼうに見られました。
カップル多すぎです。
特に夜!!

・・・でもやって楽しかったです。
バイトしたい!!

ちなみにおみくじは「吉」。
「平」を出したかった!!
2006年はなんだか「魚座・巳年・B型」にはよい年だそうで。
(From non-no 確か20位。From TV 確か4位。ちなみに12×12×4で576種類中)


・・・でも今は風邪引いた!!だるい!!

だけど今日は携帯買いに行く~!!
給料をぱーっと使うぞ!!


タイトル・・・グループ魂「君にジュースを買ってあげる
彼らは紅白に出るべき存在だ!!(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/20-5a330861
