スポンサーサイト    --.--.--
昨日は素で忘れた。
どうも、さくちゃです。

昨日は1000やって疲れまして、生物移動なのを知らずに取り残され、家の風呂が壊れたので、疲れました(笑)
1000も立ち幅も記録伸びました。
なぜか運動してない今のほうが記録がいい。

今日。
朝から数学なのに睡魔が。
当てられてたときには死にそうでした。
頑張りました。
内科検診で総学を少しさぼった(笑)

ロング。
文化祭の内容決め。
うちのクラスはヤバいね。
出す意見が全部面白いの(笑)
前らへんは盛り上がってた。
西谷ビフォーアフターはちょっとやりたかった…
無事に決まった…のかなぁ。
でも今までにないジャンルっぽい。
内容は言っていいかわかんないので、みゆー。とBenくんに委ねます(笑)

自主練では一人黄昏てた。
引退まであと一ヶ月…
そんなんでいいのかー!!
なんか毎日悩んでねぇかい?
ああそうさ。
決して部活のことでは悩んでないわい(ぇ

来週写真撮影らしいので土日で髪切りに行こうかな。

昨日お風呂入りにいった祖母家に恥ずかしながら私の写真がありました。
合格したときとバイトのときの写真。
やっぱり変わったよ、なんとなく。
中学生のときの写真とか暗いって!!
・・・まぁ暗かったんだけど(笑)
たぶんそのバイトしてた時期なんかが一番きらきらしてたんだろうなぁ・・・と思う今日このごろ。
そして老いを感じる。

いやだ~!!
絶対あの発言は素で間違えたんじゃないし!!
計画犯だ。
そう、計画犯だ、あの男は!!
タキシード仮面めっ!!

GOING UNDERGROUNDぇぇわぁ~

タイトル・・・BUMP OF CHICKEN「Stage of the ground」
この曲はバンプの中でも好きな曲。
歌詞がいいです。
しばらくこれでいっちゃう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/201-fa01370d
