スポンサーサイト    --.--.--
空ちゃんから回ってきた恋愛系のバトン。
今回は止めます。
誰にも回しません。
ごめんなさい。

てなわけで、気になる人だけどーぞー。
鳥肌たってもしらないよ~。


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

空ちゃんと同じ感じになりましたが、
私のことを好きになってくれるか。
そして信頼できるか。
好きになってくれれば私も好きになるでしょう。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

Q1の人に加えて、経済的にも安定してて(ぇ)、ソフトマッチョで、やさしくて、派手な顔じゃくて、みんなに信用されてる人。
こんな人いても私とはつりあいませんけど!!

■Q3■異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか。

ぇーっと・・・うまく言葉では・・・
とりあえず頑張って話そうとします。
きょどらないように頑張ります(笑)

■Q4■恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか。

喧嘩は極力避けたい臆病者だと。
たぶん私から「ごめんなさい」って。

■Q5■恋人が泣いているとき、どのように対処しますか?

「もし」の世界で。
とりあえず・・・ぁ、言えないわ(笑)
頭なでなで(笑)

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

とりあえず自分を責めて、冷静に対応・・・できません。
好きなことは伝える。
迷惑かもしれないけど、その人よりあなたのことを好きなんだってことをアピール?

■Q7■夜、好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

知らんて。

■Q8■相手はSかMどちらがいいですか?

Sで。
実はリードされたい人なので。
・・・はい、そこツッコミいりません!

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

「大人になればわかるよ」か、「コウノトリ~」か「先生に聞きなさい」で。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

昔、「愛があればお金は生まれる」という説をたてましたが、
そんなことないですね。

■Q11■最後に、貴方が幸せになって欲しい5人にまわす

STOOOOOOP!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/202-208c69eb
