スポンサーサイト    --.--.--
360度全て道なんだ    05.11.2006
Mr.Children新曲発売決定!!
「箒星」7/5 リリース決定♪

今日もタイトルはあれ。
どうも、さくちゃです。

朝からブルーです。
てか朝だけだけど(笑)
チャリで家出た瞬間に雨が強くなる。
ぬ~ん。
着いたら駅で入場制限。
ぬ~ん。
普通に授業前に着いたし。
ぬ~ん。

面心立方格子とかがわかった。
あの化学の先生は某テニス部顧問にほんのり似てる気がする。

体育。
10分走ののち、スポーツテスト。
最後の最後で壊れてる握力計で奇跡を起こした(笑)
そして最後20分ぐらいでバレー!!
バレー部のトスでスパイクも打てたし♪
バレー部上手いわ~。
絶対今のほうが上手くなってる(笑)
そうです、毎日がバレーボールならいいんですよ。

今日から部活は毎日競射。
殺す気ですか!?
今日は8本中4本。
そして今日から謎の交換日記スタート。
添削付き(笑)
たぶん部活の思い出ってのは弓道のことより、そういうみんなで笑ったことのほうが残るんだろうな。
あと1ヶ月、笑ってすごそう。
だけど明日は眼科行くので早退です(笑)
そしてカレー食べに行くの楽しみです。

みなさん、今日はあれだよ、あれ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/203-c43e678d
