スポンサーサイト    --.--.--
タイトルは倖田來未さんの「恋のつぼみ」。
どうも、さくちゃです。

今日は久しぶりに朝雨が降ってなくてよかった。
やっぱり朝は晴れてるのがいいよね。
授業は比較的楽だった。
それにしても最近は毎回古典テストあるのに普通に文法の本を学校に置いてきてしまう(笑)
古典はフィーリングです(ぇ
でも今日やった漢文のやつは面白い。
犬と人間の子供って…(-_-;)

それにしてもうちのクラスの男子は仲がよろしいのね。
昼休みにほぼ全員でサッカーしてたみたい。
昼休みの教室は女クラと化す・・・

情報があったけど別に面白くなかった。ぬ~ん。
現代文は面白くない。
あれが笑えるみんなが不思議だ。
どっちかってとHMおが順番間違ったってのがツボなんだけど(笑)

部活ー!!
眼科行くため一時間、一立のみの参加。
巻藁で矢は落ちるわ、変な離れで弓吹っ飛ぶわでもうげんなり。
巻藁での金属音(結構うるさい)の原因は私です、すみません。
競射は4射中2本。
明日はひとまず競射お休み~♪
心休まるわ~。

そして今にいたる。
これから眼科。
うまくいけば髪も切ります(ぇ

赤組なの!?
みんな!髪染めよう!!
パルティーかモッズヘアーの一日だけっつーの買って来ますよ♪
今年こそ染まるといいな♪

明日は土曜授業。
オープンスクールの日に引退試合入らないかしら(笑)

***
髪切ったよー!!
「長さをあまり変えずすっきり」で。
そしたらバンバンすかれましたよ、髪。
短くなったと思ったら長さは実はあんまり変わってないっていうすばらしさ!!
ありがとーございました!!

今日は基本的にいい日・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/204-919b6337
