スポンサーサイト    --.--.--
タイトルの意味は読めばわかる。
どうも、さくちゃです。

昨日の夜は意味不明文章ですみません。

・・・気を取り直して!!
今日は公欠が多い土曜授業となりました。
陸上部&バド部(♂)&ラグ部&硬テニ!!
計、男ばっかり9人公欠。
すご~!!
弓道部は今話題の彼が今度公欠するはず。

ライティの教科書忘れ大パニック。
隣の彼におせわになったとさ。
どうもありがと~。
もう絶対忘れません!!

情報は自習。
女子は体育祭の選手決め。
今年は綱引きと全員リレー。
んで、赤組の踊りが、
「恋のダウンロード」
になったらしい。
タイトルはその曲から。
みんなで大爆笑です。
あと1曲は「ファンタスティポ」なんだけど、変更あるかもらしい。

部活。
今日は2年生の段審査前日なので、3年生は指導メイン。
それに最初は中仕掛製作なので全く引いてません(笑)
終わって自主練始まって、日記当番だったから書いて、添削されてるのを見てたら部活終わってたし(ぇ
その後、Gみちゃんと鬼玉リスナーにしかわからないネタ、
「Gas oneのCM」と「One for the Leadのオープニングの曲」で大爆笑。
・・・私だけ(笑)
だって笑い泣きしたし!!
やばいよ、あれはやばすぎだよ・・・
あとは空き箱にセーラー○ーンの服(?)かいたりとか。
子供のときよくかいていたからかけるんです。

ぁ、赤のやつ薬局にはないよ~。
ピンクならあったけどさ!!
ロフトかなぁ~。

みなさん、雨の中大会お疲れ様でした!!

明日は、お・や・す・み♪(笑)
化学と英語のテスト勉強せなあかん。

・・・ねぇ、つたわればいいのにね。
だってね。
ぁー、もうどーにでもなっちまえ。
って思うけど、ほんの少し期待はしてるんだよね。
本当の、バカだから。

ぁ、どうせ誰もみてないであろう前略プロフ更新しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/206-db722fca
