    --.--.--
別に京都に行きたいってわけじゃないけど。
夜圏。

なんだこの集中力。
今日の夜のライティの予習のときの集中力はすごかったと自分でも思う。
あれです、和文英訳。
いわゆるCとDの問題です。
今日は英語関係がいいと(勝手に)思い込み、
英語の予習をやってました。
フィーリングだね。
明日さされたら珍しくいけそうです。
どーんとこい!
ぁ、今日ジョ○ュアに告った(笑)
・・・嘘です。
それにしてもジョ○ュアとHGはいつも何を話してるんだー!?
余計なこと話すなよ、HG。

T橋先生とお話してて決めたこと。
朝型にする。
さくちゃに夜は無理そうなので。
それに先立ち、明日は初・朝勉強をしようかと。
ぇ、朝練は?
・・・ある後輩が言いました。
「俺は朝練習しても午後には元通りになってるんだよ!!」と。
要するに、勉強してきます、ハイ。

そうだ、勉強しよう。
そうだ、恋をしよう。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/208-c470ccd9
