スポンサーサイト    --.--.--
タイトルはGOODBYE夏男(笑)
どうも、さくちゃです。

初めての朝勉強。
40分に到着したら人いないのね~(笑)
コピーしに行ったらコピー使えないし(笑)
ぬ~ん。
ちなみに今日は化学。
明日は生物。

授業中は眠かった…
ぁ、結局、土曜講座出ます。
数学演習~。
でも休む日あるし…
さすがに大会前日は休もう。

部活。
あえてノーコメント(;´д`)

帰りにチームしもTで某所のただのジェラートを。
ヒントは豆乳嫌いでもおいしく食べられるよ♪ってこと(笑)

会うか~?
…いや、やめとこ(笑)

代ゼミ模試の受験番号って出した順なんだね(笑)

明日は…あ、体育だ(-_-;)
やせるぞ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/209-5b671397
