    --.--.--
あれはヤバいね。
たらこの曲の次にヤバいね(笑)
どうも、さくちゃです。

朝勉。
新都心で中学の音楽の先生に遭遇。
顔覚えられてたか!?
生物はチンプンカンプン。
まずは基本だ。
ってことで明日は紀伊国屋で買わなきゃ。

生物は寝てたけど体育やったら目が覚めた。
50㍍。
今年は8秒2。
ちなみに過去最高(笑)
女子で言うと得点は8点だったかな。
これでA判定確定♪
確か、なんだかんだ高校三年間A判定なんだよ♪
1000はもう知りません。

部活。
今日はやってなかった1立をやった。
三立十二射六中。50%。

帰りに紀伊国屋へ。
パスタ料理の本を。
受験生活の気晴らしに料理でもと。
パスタは好きだし♪
結局買わなかったけど。

そのままコムサで筆箱購入。

それか~ら~、明日は何度も言っている通り写真撮影なので寝癖のないようにしてね~(かよ○風)
ワックス持って行かなきゃな~。

野猿のアルバムは今度借りよう(笑)

体育祭の踊りかわいい♪
男子のノリがヤバいね(笑)
お腹すいた~!
今日はきっと洋食だ!
昨日和食だったから!!

***
今日はグラタンでした。

んでファンタスティポのPVが保存してありました(笑)

以下メモ用さくちゃのスポーツテストの記録。
外系
・50m 8.2
・1000m 4.29
・立ち幅 205
・ボール投げ 21

中系
・反復 65
・上体 25か27
・握力 L35 R40
・長座 54

点数はしりませーん。
確か上体以外は全部よくなったはず。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/211-fb7d949f
