    --.--.--
最近親としかメールしてないや(笑)
どうも、さくちゃです。

奇跡の4分睡眠。
5時55分に目覚ましセットしといて、いざ起きたら眠かったので、6時にセットしなおし、寝。
目はぱっちり…するはずない。
今日は数学。
中間値の定理意味ぷー♪

写真撮影。
カメラマンヤバいって!(笑)
おかげで絶対変な笑顔になったって!!
……いや、元が悪いからどうしようもないんだけど(;´д`)
ホントに自分ブサイクやゎ…↓↓
なんか本当に色々なことが信じられなくなってきた。

情報の時間足りないんなら現社貰えばいいじゃない!
なんか今日で競射終りらしい。
見た感じ上位7人には入れるみたい。

帰りにコピー。
15枚。
計75円。

あー、書く気しない(ぇ
ぁ、そうだ。
昨日思ったことでも書こうか。
学校は禁煙。

路上喫煙も禁止。

だからスモーカーの人たちには大変だと思う。

だけどさ、

先生が歩きタバコしてていいわけ?

あれですよ、腕をだらーんとしてるやつだよ!!

子供の目の高さだから危ないってやつだよ。

確かに先生も人間なんだからってのはある。

だけど普通に生徒のいる前でさ、やることはないじゃない。


・・・って思った。
名前は出さないけどね。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/212-4ed0bff7
