スポンサーサイト    --.--.--
今浦和。
どうも、さくちゃです。

今日…ぁ、あれだ、ファンタスティポ(笑)
難しい!!
けどなんとか~♪

体育はバレー。
どうやら下Tの頭の中にはテニスをやる計画がないらしい。
パスもいいけど、試合したいならサーブじゃね?

インハイ予選の選手になりました。
最後の公式戦選手、頑張ろう。
んで引退は来月18日。

帰り。
上りの京浜が南浦和行きに…!
電車が止まっているらしい。
それもついさっき。
南浦和行きだと帰れないので、あれこれ悩んだ結果、とりあえず宇都宮・高崎線で浦和まで出ることに。
今まで話したことないことも話したぞ♪
んで浦和着いたら京浜が動き始めたのでそれに。
タクシーとかバスも考えたぞ(笑)

…ぁー、やっぱり切ないわ。
いいかげん治さなきゃね。
言えたらとは思うけど言ったって何も変わらない気がする。
…もう最善の方法なんてないのかな…。

明日は土曜講座。
終わったら勉強しますがよろしいでしょうか?(笑)

***
福山さんの新曲やばいよ~!!
出だしとか本当にね、やばい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/213-9451b000
