スポンサーサイト    --.--.--
3時間勉強の代償    05.20.2006
雨ヤバくな~い!?
どうも、さくちゃです。

今日は初☆土曜講座。
数学ですね~。
友人と始まるのを待っていたら全然人が来ず…
先生が来て出欠とったとき、
「全員出席ですね~」とおっしゃりました。
全員で女の子ばっかり6人。
少ないな~。

内容としては……(;´д`)
申し訳ないけど、化学にしなかったことを後悔↓↓
化学をとった友人の反応も微妙だったけど(笑)

終わってから、次の試合の立ち順を決めるために部活へ。
決めたら教室で勉強しようと思ったけど、競射に参加させられ、結局最後まで部活。
ま、いっか~(笑)

部活後、お腹がすいたのでエースと食べに。
しかし、新都心にはジャンヌダルクのコンサートの客でテーブルが埋まり、結局、ヨーカドーのドトールへ。
しかし、だんだん込み始めてきたので、コクーンのフードコートでポップコーン買ってもりもり勉強。
計3時間勉強。
んで雲行きが怪しいので外出たら雨が降り始め、
コクーンの中通ってRight-on側出口から出たら、
あらし~!
頑張って改札まで行ったら、びしょびしょですよ(笑)
明日こんな天気だったら模試行きたくない…

…ぁー!もう自分バカー!!
照れ隠し照れ隠し(笑)

ひ~ま~(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/214-a0fdcb84
