スポンサーサイト    --.--.--
今日は模試だったのでネタがありません。
Benくんの言うとおり、勉強のこと書いても・・・ね。
でもいちおう追記に書くので~。
で、ちょうど今日母がおでかけなので、夕飯を帰ってすぐ作りました。
ちなみに6:30に終わって、まだサザエさんがやってる時間に帰ってこれました。
定期圏内最高。

20060521200009

ベーコンと野菜のガーリックパスタ。
Fromオレンジページ・10分でごはん!!
具はエリンギとにんにくとベーコンとトマト。
味はすんなり食べられるような味。
味付けは塩・こしょう・オリーブオイルだからね。
これでパスタマスターに一歩近づいた・・・!?

・・・ちなみに10分では作れませんでした(ぁ

で、今日の模試の話。
多分内容は書いちゃいけないんだろな~。
なのでどーでもいいこと。

タイトルはミスチルの「君が好き」
帰りに脳内で流れてた曲。
せつなく聞こえるのはなんでだろう。

模試。
7組女子少なすぎです!!
私入れて3人しか見てない(笑)
でも今回はきつきつじゃなくてよかった~。
河合はいつもせまっくるしくやってるからね!!
そして隣は前の河合の時と同じ人でですね。
てか同じクラスだよ~。
斜め前はいつものKりちゃんで(笑)
なぜかいつも番号近いんだよ~。
楽しいからいいんだけどね♪

模試の内容は頭がぷーさん。
はちみつ食べたいよ~(アクセントは「食」)
でも一番埋められたのが化学なのがわんだほー。
一番埋められないのが生物でしたが(笑)

みんな大好きY江くんの今日のお昼は松屋だよ。
すごくうれしそうに階段を下りていったよ♪

第一志望校私立書いたのに、国理選んだ私。
国立って普通に迷うよね!?

帰り。
なんか意外なメンツ(でもみんな顔見知り)で南浦和まで。
出待ちでしたね、あれは(笑)

こんな一日。
これでいいのか!?私の青春!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/215-d8388ee0
