    --.--.--
    05.22.2006
投稿が消えるんだけど。

ちゃんと書いて、保存したやつが。

なんにもしてないのに。

へこむわ~。

負けずに更新します。

またブログ変えたらみなさんに迷惑かけますからね。


「ブス恋」のCM。
「もう一度彼女とつきあいたいと思っています」っていう台詞があるのよ。

・・・はぁ?(魔邪風に)
もう一度彼女とつきあいたい!?
お前さんの都合で決められるものじゃないじゃん。
彼女にだって選ぶ権利はあるんだよ~!!
まぁ相手がエビちゃんだったらありますが、
もしこれがさくちゃだったらそんな権利ないよね、たぶん(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/217-8ab67b50
