スポンサーサイト    --.--.--
心も体もハイモレル    05.23.2006
野猿借りに行くぞ!
どうも、さくちゃです。

今日のトピック!
・50メートル遅くなった!
だって走りが遅いんだもん。

・生物の先生に一年生と間違えられた!
Kよこに生物の範囲を聞きに生物室に行きました。
そこにはKよこはいなく、8組の生物の先生(?)がいました。
先「どうしたの?」
さ「N谷先生に生物のテスト範囲聞きにきました~」
先「何組?」
さ「7組です。」
先「授業中に範囲の紙もらわなかった?」
さ「もらってません」
紙を手渡し、
先「じゃぁこれクラスに張っておいてね~」
渡り廊下。
ふと範囲を見ると全然違うわけだ。
・・・1年と間違えられた!!
それだけのはなし。
私そんなに幼いか~!?

・うちのクラスはよく残る
多い時間で19人残ってたっぽかった。
クラスの半分。

・帰りの電車は楽しい。
ま○えと過去を振り返り、キャッキャきゃっきゃ(笑)
そうです、そういう時期もあったんです。

***
結局TSUTAYAでは3枚。
野猿のベストと、
HYの有名なあれと、
グループ魂!!!!!

君にジュースを買ってあげる♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/218-659e5c67
