スポンサーサイト    --.--.--
タイトル…みんな知ってるよね?(笑)いや知らなくてもいいけど(^-^;
正解は最後!
どうも、さくちゃです。

今日?
なんにもない一日でしたよ(笑)
普通に授業。
…英語で熟睡したけど(;´д`)

放課後勉強。
化学がわかんなくて、一生懸命先生探したあとに、問題文に条件が書いてあった(笑)

heavy rain。
見事に集中力切れるし(ぇ
なんか色々あったり(;´д`)
みんな色々大変ねぇ…
さくちゃにはそうなる人がいないから何とも言えないけど…
荷物は極力減らし、帰宅中。
こんな雨でも(だから?)カポーは一緒に帰ってるのねぇ…
さくちゃの青春はお勉強一色でいいのかしら…?(笑)

夏期講習。
まだ決まってないよ↓↓
英語長文(中級)と無機化学はとる予定。
数学のベクトル(一番苦手)と生物は迷い中。
国語は論外。
古典がY先生ってとこがありえない。
まぁぼちぼち決めまんがな。
ぁ、現社はとるよ、国立受ける可能性もなきにしもあらずだから。

帰って勉強?
する気分じゃな~いしぃ~(笑)
ぁ、みなさん、冗談抜きで野猿はいいよ(*´∇`*)

明日は午前で終わり。
学食で食べるんだぁ~♪

タイトルはミスチルの「こんな風にひどく蒸し暑い日」。
signのカップリング。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/219-4c2f9d77
