    --.--.--
ちょっとがんばればメジアンなんてなんのその。
・・・解答写しまくり
どうも、さくちゃです。


まぁ・・・昨日風邪引きまして、
昨日は熱が下がらず、エンドレス微熱だったのですが、
今日はずっと平熱キープだったのですが、
一身上の都合により、風邪を悪化させてはいけないので、
今日も部活をサボらせて休ませていただきました。

・・・だってあそこにいたら確実に風邪悪化するし!!
なのでネタなし。


・・・明日は行くよ!!


ぁ、新しい携帯はP902iです。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/22-b54f1817
