スポンサーサイト    --.--.--
今日は感情の上下が激しかったですね、すみません。
たぶん今日は自分恐かったと思います。
どうも、さくちゃです。

前日って事実を認めたくありません。

今日は昨日言った通り、お昼は学食ラーメン!!
…だったはずでしたが、停電するらしいので、売ってなかった↓↓
冷たいうどんを食べました♪
裏メニュー、味噌汁をそえて(笑)
食べてる間の話は面白かった…!
結局、Nは誰なんだー!?

その後、セイムスへ。
お菓子を買いに♪(笑)
昆布買っちゃったよ~

ひたすら勉強。
ひたすら数学。
レモンスカッシュはおいしくなかった(;´д`)

球技大会のバレー出る人、3人確保(笑)

明日はテスト??
嫌だー!!
ストレスたまるわー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/221-eb3cf117
