スポンサーサイト    --.--.--
急に不安になったり    05.26.2006
ひ~ま~(ぇ
どうも、さくちゃです。

テスト。
ライティは先に教科書問題やっててよかった。
リーダー記述かよ!

数学。
10点throw away(笑)
出来た問題捨てましたからっ!
Failure teaches success!
大問9番の(1)出来たからいいです。
さよなら、数学。

んで今学校。
友人がテニスしに行ってるし、クラスは男子ばっかりだから暇なの!(笑)

…でもそろそろやろう(笑)

タイトルはケツメイシの「そばにいて」

明日も学校行くぞ。
土曜講座はきっとサボるぞ(ぇ

***
化学聞きに行ったらU田先生に褒められたぞー!!
「君はちゃんと授業聞いてるね」ってさ♪
あとリードのC問題全部やったって言ったら変に期待された(笑)
む~り~。

7組は面白い。
渡り廊下のあの踊りは最高でした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/223-249432c3
