スポンサーサイト    --.--.--
まだ野猿ハマってますが、何か?(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は土曜講座。
その後居残り勉強。
勉強漬けだー!

土曜講座は前よりわかった。
だけどわかんない。
一緒に受けたKりちゃんは遅れて来た。

その後、Kりちゃんと隣の第3理科室で勉強。
てか第二理科室と第三理科室ってもはや理科室じゃないし(笑)
狭すぎ。
途中でSぴーも参加。
三人で黙々と勉強。
もちろん途中でお話しもしたけど(笑)
お菓子にチョコビ買ったよ♪おいしい☆
付いてたシールをリードαに貼られた(笑)
そんな一日。

間違いなく、今日は鬱じゃない!!
電子辞書の履歴見られて鬱だって言われたけど(;´д`)
これがいつまで続くやら。

今日のタイトル。
グループ魂「ラブラブマンハッタン」
恋は時により近所迷惑だけど、基本は違うでしょ~!!
エチレンみたいな効果があればいいのにね~。
ある人がそういうので幸せなら、周りにいる人も幸せ~みたいな。
ぁ、勉強中にグループ魂はダメだよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/225-64b01d0b
