スポンサーサイト    --.--.--
今日さぁ、池○スに会ったときに普通に再テスト勧告されちゃったよ(笑)
自慢じゃないけど、初だよ、再テストo(;△;)o
・・・な~んて言ったら部活で殺されました(ぁ
まぁいい経験ってことで。
問題が多く出来るってことで。
・・・これを「合理化」と言います。
長くなりました。
どうも、さくちゃです。

テストがおわりました。
もちろん掛詞です。
現代文。
漢字が書けません。
自信があるのは「寿命」ぐらい。
理由は簡単です。ヒントは私の下の名前です。

化学。
鬼です。
8割いくわけありません。
今回数学よりも勉強したのに・・・!!

進路説明会は足が痺れる。
そして近い将来相談しなきゃと思った。
いや、あるんですよ、進路の悩み(笑)

道場の鍵がなかったので裏コートでバレー。
ローファーだとやりにくい(コラ

部活。
久しぶりなのにそこそこ。
友人と長続きするカップルの条件をまとめた。
「あっさりしすぎている」か
「べったりしすぎている」だそう。

帰りに自称・記者のおねぇさんに話しかけられた。
「幼いね~」って言われました。
大きなお世話だ。
友人の機転で切り抜け。
結局あれはなんだったんだ。
そして「月刊・東京」ってなんだ。
てか高校生の声聞きたいならO宮行きなさい。

妙に勉強したくなりました。
やっぱり数学のやつですね。

明日は団結式とか。
何かしら大変だぞ~(笑)

今日のタイトル。
ある人のブログに書いてあった言葉。
いい言葉だと思った。
勝手に引用しちゃってごめんねm(_ _;m)三(m;_ _)m
後悔はしちゃいけないんだ。
プラスになることは得たんだから。
幸せだったんだから。
本当にありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/229-e684a619
