    --.--.--
忙しいから携帯投稿じゃないんです。
こたつから出られないんです。
どうも、さくちゃです。

FOMAにしたから長く書ける〓

今日は久しぶりに部活行きました。
…引いた本数は両手の指で数えられるぞ(笑)
…いや、上には上がいる。
片手で、てかゼロを達成した女性がいるのだ〓

…部活は計画的にね(ぇ

今日で講習ラスト〓
最後答えるときにちょっとキレぎみだったのは風邪のせいだよ、きっと(笑)

…最近書く気しないな〓
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/23-d5aae24e
