スポンサーサイト    --.--.--
ろくなことがございません(笑)
どうも、さくちゃです。

数学はやっぱり再テストでした。
てか平均以下全員じゃん(笑)
まぁ甚だしく悪いわけではなかったので……悪かったけど。
なぜか化学も返却。
数学より頑張ったわりにはパッとしない。
うちのクラス平均トップなんだね。
平均はこえたよ。

夏期講習。
結局、英語長文(中級)と無機化学とセンター生物とベクトルと数列の復習をとりました。
英・化・生・数。
超理系ですね。
いや、社会も一応出ますよ。
国語はどーする?
なんとかさせるし!!まずは漢字(笑)

ダンス。
間奏が全部一緒って…作って貰ってるからなんとも言えないけどね。
ジャッパン!

あ、あえて触れなかった席替え。
私のクラスの人はご存じの通り、
隣は彼です(笑)
いや、話したことない人がよかったのよ。

明日も生物あるじゃ~ん♪自習だ~!!

タイトル。
木村由姫「LOVE & JOY」
あれです、青組だかのパラパラの曲。
小学校の時のリズム縄跳びはこの曲だった(笑)
だからMDに曲が入ってる。
たぶん知ってる人いなかったんじゃないかなぁ・・・マイナーだー!!
一応ドラマの主題歌だったんだけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/230-851271be
