スポンサーサイト    --.--.--
よくわかんない    06.01.2006
うーん…
どうも、さくちゃです。

学校です。
だからなんだよ(笑)

Kよこは結局明日来るらしい。
今日の代理の生物の先生が言ってた。
どんなだよ。
それにしてもあの生物の先生は面白い。

ライティはしょぼい。
また平均いかないし(笑)
丸暗記って大切なんですか?

再テストは来週にやります。
いや、部会なんだって。
全員出席なんだって。

書くことないや。

もうなんかね。
やる気がないの。
でね、
なんか色々思いだしちゃうの。
いいことばかりね。
それで切なくなってね。
バカみたいだ。

そんな今年のおみくじは大吉でした。

明日のりきればしもぱーてー!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/231-1123e5d3
