スポンサーサイト    --.--.--
テストなんていらねぇよ、夏(笑)
どうも、さくちゃです。

眠いです。
もはや朝勉どころじゃないです(ぇ

Kよこ復活。
よくわかんないけど手術はさっさとやってくれ。

体育はずっとダンス。
踊り明かせ!

新役員発表。
部長と副部長と運動委員と会計男子は書いた通りになった。
棚彼か~、その手があったか(笑)

自主練のときに先輩の合格体験談を読んだ。
英語発展をとらなかったことを後悔した。
いいさいいさ。英語できないもん。
んで京大受かった先輩が私の志望学部に行ってた。
でも京大はいけない(笑)

帰りに某有名放送委員カップルを見た。
手つないでた。
そこにかすかな敗北感が生まれ、羨ましいって思ったなんて言わないよ(笑)

明日はしもぱーてー。
土曜講習は行こうかな。

タイトル。
mihimaru GT 「恋する気持ち」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/233-1c0ba0b0
