    --.--.--
明日の土曜講習。
今色々考えてるところがあって。
明日部活なんですよ。
大会前だから。
で、土曜講習行くと最初の40分引けないわけで。
でも練習時間は9:30~12:00だから、たっぷりあるわけ。
その時間ずーっと引くわけじゃない。
引きすぎると手がパックリ割れるし。
で、どーしようかなって。

果たして、さくちゃはこの一年で男子と普通に話せるようになれるのか!?
そうなんです、女子とだと普通に話せるけど、
男子だとダメなんです。
二年の時きょどりすぎって言われたしね(笑)
共クラだからね、治るかな。
なんだろ、「この人は大丈夫!」だと思えば大丈夫なんだよ。
よくわかんないけど。
あれもこれも全ては中学のとき色々あったからだと思われます。
辛いから言わないけど。

文化祭は話せるように頑張るぞ!!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/234-af108caf
