スポンサーサイト    --.--.--
そうだ、大宮へ行こう。
お早い時間ですが、どうも、さくちゃです。

結局部活行っちゃいました。
選手だからね、いちおう。
でもHMおは普通に講習行ってた。なんやねん。
でも早く起きちゃったので土曜講習と同じ時間に学校へ。
教室で少し勉強後、部活。
部活は最近調子いいです。
昨日は久しぶりに皆中出たし。

途中で部活抜け出し、講習の先生に休んだ理由を伝えに。
ついでにプリントもらってきたけど。
先生びっくりしただろうな~。
だっていきなり袴で来たんだもんね(笑)

終わってからはしもぱーてー。
しもぱーてーとはチームしもてぃーのお食事会。
コクーンの上を制覇する予定らしい。
ぁ、安いところだけよ(笑)

…電車来ないな~

***
で、O宮行きましたよ。
何を買うわけでもなくロフトぶらぶら。
ロフト・・・ロフトねぇ(ぇ
P902iのジャケット売ってたけど、
いい柄がないため買わなかったさ。
てか体育祭で髪染めるのピンクじゃだめ?(笑)

明日は模試。
友人とは席が近い・・・はず。

タイトル。
野猿「Get down」
いや本当に野猿いいよ!!
これはデビュー曲っす。
今カラオケ行ったらたぶん野猿歌うね。
シングル歌えるはずだし(笑)

リンクに「O高生に100の質問」追加。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/235-10afc83c
