スポンサーサイト    --.--.--
なんか今日ちょっと女の子っぽかった(何
どうも、さくちゃです。

模試です。
それだけ。
だから書くことがぬ。
唯一の面白いことはあれだ、
連携プレー(笑)
時計忘れて、時計がなかったから30分ごとに時計持ってる後ろの後ろのPげに後ろのMこりんの椅子を蹴ってもらい、Mこりんも私の椅子を蹴る…っていう(笑)
ちなみにMこりんも時計をお忘れで。
上手く伝わらないけど…理解してちょ。

ちなみにY江さんは数学終わってスキップしながら帰っていき、
気付けばHMおも帰ってた(笑)
そして某有名放送委員ヵポーの女の子も帰っていき、
「これからでぇとなんだろーなー」と思いながら数学やってました(ぁ

まぁ生物のときに考えたことはまたあとで。
テーマは「嫌いな人って実は少ない」。
…気が向けば書くよ。

明日は学校!
パフォーマンスの練習やるらしいね。

タイトル。
野猿「叫び」
今はレミオロメンのHORIZON聞いてるけど(笑)

はい。
「好きな人」は好きな人じゃん。
「嫌いな人」は嫌いな人じゃん。
でも「好きではない人」は嫌いな人じゃないわけで、
「嫌いじゃない人」も好きな人ってわけじゃないのさ。
そう考えると、普通に「嫌いな人」にカテゴライズ?される人ってあんまりいないんじゃないかって。
それだけ~。

生物ってかなり時間が余る・・・
まぁもう1個考えたんだけどねぇ・・・
あまりにくっだらないので隠してみました(笑)
ヵポーって必ずってほど手つなぐじゃん。
それって、あの化学でやった・・・あれだ、価電子。
あれみたいじゃないっすか?
しっかりつないでおかないと不安定になっちゃう。
人間も同じで。
不安になっちゃうんじゃないかなぁ~って。
だからみんな手をつなぐのか。
・・・ねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/236-937e036b
