スポンサーサイト    --.--.--
今日のおまけ    06.04.2006
今日のおまけ、模試の見直し。

国語。
正直どうでもいい
漢字はいつもの通り書けない(笑)
今回は、
否認→否任(なんやねん)
掲げる→額げる(意味がわからん)
古文は面白かったのにできなかった。

化学。
奇跡。
中和滴定のところが2点(笑)
まぁ熱化学方程式は定義以外当たったから許す。
てかもうちょっと熱化学出してもらわないと点数とれないんだけど(ぁ

生物。
目がでると思ったのに・・・心臓ですか!!
いつも通りぼろぼろ。
遺伝はやんなきゃな。

英語。
アクセントはパーフェクト。
だけどなぁ~最後らへんの記号が・・・!!
エないじゃん!!

数学。
できない。

志望校。
国立4校かけないんですけど・・・
まぁ適当に農学部オンパレード。
それにしても・・・私立の農学部少なすぎ!!
私立は化学系行こうかなぁ・・・
生物最近つまんない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/237-d5e36f8b
