    --.--.--
DASH村に移住したいですよ。
どうも、さくちゃです。


・・・書く気しないんですけどー!!
冬休み中(って今日と明日で終わりだけど↓)は書く気がしませんね。


・・・いや今終わらせようとしましたよ(笑)
もちろんだめだよね(コラ

じゃぁこれだけは言っておこう。
英頻やべぇ!!まずぃハンパねぇ(笑)
なんだあれ!!やってもやってもおわんねぇ上に、
「重要構文集」とか書いてあるし!!
重要だったらもっとさぁ、ゆっくりやろうよ。
急いでもみんなやんないよ(ぇ


・・・学校始まったら頑張ります。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/24-ef07b6b6
