    --.--.--
卒業が危ういです。
どうも、さくちゃです。

火曜日。
一晩悩んだ結果、可能なら長文は発展にしようと決意。
無理矢理にでも英語は勉強しなきゃだから。
なので朝から進路室へ。
行ったらHら先生が丁度名簿を作成してたところでギリギリセーフ。
なので英語長文は発展になりました。

現代文やばい。
平均高すぎだろ。
古典は2組平均はこえた(重要)
まぁ、崖っぷちになったら強いよ。
ちなみに化学は去年そのパターン(笑)

女子パフォーマンス。
応援席側ですか…!
入場門付近みたい。

部活はパフォーマンスの曲で盛り上がった。
帰りも盛り上がった(笑)

ビニールテープ買ったからみんな背中に文字書こう♪(ぇ
別に3個で150円だからねぇ…
でもこういうのまたやりたくない!?

明日は予行。
明後日晴れて!

タイトル。野猿「Be cool!」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/240-50434a06
