スポンサーサイト    --.--.--
顔暑い~。
どうも、さくちゃです。

予行でした。
てか予行だったんだ(笑)

全員リレーの走順を決めてパフォーマンスの練習。
うちらはある場所をオリジナリティーをもって踊ります(笑)
おたのしみに♪

その後、男子のパフォーマンスを見ながら一部でリレーの練習。
エビバデパッション♪
ってやってた方がめっちゃ可愛かったです(*´ー`*)
・・・でももう片方はまだ見てないからなんとも言えない。

明日格好が凄いことになりそう(笑)
赤いぞ~。
全否定されたのは軽くショックでした…(笑)
背中に何て書こう・・・

明日は体育祭♪
もちろん完全燃焼で♪
打ち上げ楽しみだ~!!
いつやるか知らないけど(ぁ
そして明日も部活あるんだな~。

タイトル。
レミオロメン「傘クラゲ」
野猿シリーズは飽きた。
この曲はやばいです。
いい曲すぎて。
朝しみじみ聞きながら学校行ってます(笑)

リンクに勉強関係専用の日記設置。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/241-7acff24d
