スポンサーサイト    --.--.--
どうも、さくちゃです。

打ち上げから帰ってきました。
SのKむに鬼のようにいじめられました(笑)
でも男子と普通に話せるようになったさ。
帰りも男子と帰ってきたしね。
なぜか二駅の間にあの話に・・・

疲れたので書く気がしません。
明日にでも。

ただ、
赤組優勝!!
・実はメイクしてました。目の辺りね。
・背中の文字は「嵐・櫻井翔」だってことお気づきになりましたか?ちなみに私は「井」。
それをアピールするがために観客席付近で踊りました。
・いや、本当にパッションかわいいって!!そっち側のほうが可愛かったよ♪結構頑張って盛り上げてみましたよ。
・エスパー系毒ポケモン。(笑)
3年7組が大好きです。たとえKむにいじめられても(笑)

じゃぁみなさんおやすみなさい。

・・・ぁ、そういえば、今日ちょっとムカつくことがあって。
先生にキレかけました。
追記で。
動けないほどの痛みをかかえた友人がいました。
普通、救護室(応援席から対角線上=一番遠い)にいる保健の先生を呼びにいきますよね。
呼びに行きました。
保健の先生はこういったそうです。
「症状がわかんないから連れてきて」と。
本人が動けないって言ってるから連れて行くことができません。
それに周りの先生。
男の先生ばっかり来たけど、結局なんにもしてません。
担架運んできたぐらい。
どの先生も保健の先生を呼びに行くっていうのをしなかったので、
ムカついたのでPげと保健の先生を引きずり出してきました。
その先生の反応もなんかキレ気味だったし。
(まぁ私たちも怒り気味で言ったから悪いんだけど。
 確か「さっきの子が動けないって言ってるんです」を相当低い声で)
それでもし行かなかったら、本当にキレてましたね。
うちらがキレたら凄まじかったでしょうね。
でも友人を思ってのこと。ずっとうるうるしてたんだよ。

要するに、「そういうことにてきぱきと対応出来る人」になりたいです。
あの先生はだめです。
若作りしてるだけで人は助けらんないのかい?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/242-76616ce6
