スポンサーサイト    --.--.--
きっと今日は人生の中で一番「プロテイン」って言ったね(笑)
どうも、さくちゃです。

眠かったです。
ずっと眠かったです。

Kよこが柿の種ならぬ勝ちの種を買ってきてくれたのでボリボリ食べました。
おかげで教室が柿の種臭い(笑)

部活では異例のパッションブーム(笑)
なぜか「エビバデパッション♪」と、
「そうだね、プロテインだね」連発(笑)
屋良さん凄いよ~
あのパフォーマンスのやつ教えてもらいたいわ(笑)

模試の結果が返って来ました。

体育祭の話は追記の予定~
明日は男子のIH予選!!

そうだね、体育祭だね。
~晴れときどき共クラ~

***朝***
朝練もな~んにもなかったので8時ごろ登校。
髪染めました☆
そして友人にメイクもしてもらいました♪
新しい私デブー!!
・・・じゃなくて、新しい私デビュー!!

***午前***
背中に「嵐・櫻井翔」の「井」と「3717」って書いて午前。
午前中は主に観戦。
だって綱引き負けちゃったんだもん(>_<)
借り物は結構面白かった。
午後終わって赤組は3位。

***お昼***
パフォーマンス。
結構完璧に踊れたぞ♪
白組と黄色組の応援席の間らへんで踊ってましたが・・・お気づきになられましたでしょうか(笑)
友人には「ノリノリだったね~」って言われる出来。

***午後***
部対抗リレーには参加しなかったので観戦。
・・・そしてここから赤組の猛攻撃が始まったのです・・・
まずムカデ競争。
感動の優勝。みんな速かったもんね!!
そして私も参加した女子全員リレー。
私は6番手。
3位でもらって3位で渡すという活躍してなさ。
頑張って舞蹴を追っかけたんだけどね(笑)
でも結果は優勝。
そして男子全員リレー。(だっけ)
共クラパワー炸裂!!
5・7組関係なくあだ名で呼んだぞ!!
共クラって悪くないって思った。
女クラだと男子の全員リレーって・・・ねぇ(ぁ
共クラだと盛り上がりが違う!!
もちろん、こっちも優勝。
ありがとう、陸上部部長。
パフォーマンス。
失敗はしなかったけど・・・目の前に後輩が!!
それも男子(笑)
棒引きの怪我は鼻だけですんだ。
終わったあと鼻呼吸できなかったもん(ぁ
・・・でもうちのクラスはけが人がでちゃった・・・
競技は面白いんだけど怪我人が出るのがいやだ。
男子の棒倒し。
いつもの友人たちとパッション♪サイドで見てました。
腹筋!!(ェ
ちゃーんとパッションサイドは盛り上げましたよ。
JOYに彼がいたとは!!
・・・でもパッション♪
ラストのブロック対抗。
ここでも陸上部部長の大活躍により優勝!!
ゴール地点までみんなでRUN!!

そしてもちろん赤組優勝!!!
リレーでしょう、もうリレーしかないでしょう。

***打ち上げ***
・・・長いから次回!!
要はいじめられた話しかかけないけど!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/243-31cf24a8
