スポンサーサイト    --.--.--
こんな勢い(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は土曜授業。
声が出ない…!!
そして悩んだ、何を歌うか。
ただ、歌いたいだけなの。
うわー、わけわからん(笑)

男子の試合。
なななななんと!!
うちの部のHGが決勝進出ですよ!!
団体もフィーバーしてたみたいだし…
これでHGはインターハイに少し近い男になったのです。
これもあれだね、愛の力。
だって応援行っちゃったらしいじゃない(笑)
そりゃぁ当たるよ。
さくちゃに愛の力あったら…明日どーなるんだろ。
嘘でもいいから応援してもらいたいものです(笑)

ネタがぬ。
ぁ、今日のタイトルの元ネタは、
「嘘でもいいから「よし!」って言って」だから(笑)
もはやどっちが先かわかんない。

明日は大会。
ついに来てしまった、最後のでっかい大会。
全国に行ける最後の大会です。
みんな夢を見れるなら、実現させたいものです。
明日、頑張ります。

ぁ、追記は打ち上げの話の予定。
北浦和もんじゃ戦争
~オレはあなたのSPですから!~

部活を終わらせダッシュで打ち上げをやる北浦和駅へ。
早くきすぎたと思ったら、W○上が来てました。
・・・しかし、集合時間の6時45分になっても男子は1人しか来ず・・・
3組男子のほうが集まりいいじゃない!!
痺れをきらし、某人物にオレオレ詐欺をしかけたところで4人ぐらい男子が来たので会場へ。
でも着いたらチャリ男子が2・3人到着済み(笑)
ぁ、みなさん、この時点で女子4人ですよ(笑)

席をなんとか決め、食べ始め。
さくはM岸さんと席替え前隣だったTくんと天才・Kむと同じテーブル。
まぁそこでKむにいじめられたわけで(・・・)
Tくんが魚介類だめだったので魚介類系さけてあげたじゃん・・・!!
なのになんで納豆食べるんだー!!(さくは納豆嫌い)
どうやら私は「いじってください」オーラが出てるらしい。ぬ~ん。

男子のテンションがおもしろかった。
奈津子さん(教育実習生)が来てたからだね。
Benくんの踊りはすごかった。

帰りに(男子には申し訳ないけど)ちょっと奈津子さんとお話し。
一部男子は2次会だったのか・・・?

帰りは同じ西○口ユーザーの彼と帰宅。
南浦和~西○口の間の会話が・・・!!
まぁ私もカルピスで酔ってましたから(笑)
なんか彼はすごいな~。

・・・こんなかんじで打ち上げ。
でも全然来なかったから第2回打ち上げはやるのかー!?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/244-bd33785f
