    --.--.--
腹痛なおりました。
どうも、さくちゃです。

さきほど腹痛だったので、携帯更新できませんでした。
なので書く気が・・・!!

今日の朝は頑張ったぞ。
すんごい頑張ったんだよ!!

腹痛は空腹からっぽかったです。

日本戦ちょっと見よう。

のど自慢で何歌うか悩んでます。
何かいい曲ありませんかね?(出来たらピアノで出来る曲)
あったらアドバイスください(>_<)



タイトル・・・レミオロメン「1-2 Love Forever」
1-2ジブロモエタンみたい(ぇ
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/247-f3121f7d
