スポンサーサイト    --.--.--
ブリーズライトはスモールタイプがジャストフィットなんです。
・・・鼻低いんです
どうも、さくちゃです。


・・・明日から学校ですね。
んでもって授業。
・・・テスト勉強じゃなかったら寝るけど!!(ぇ
まぁ体育もあるから全部寝ることはできないけど、体育は嫌いじゃないからね♪
でも好きなテニス終わっちゃったんだよねぇ・・・
バスケは微妙だ・・・接触型スポーツだから(笑)
ネット系のほうが好きです。
バレーとかテニスとか。弓道は何系だか知らんけど。
ちなみにバドの腕は皆無です。
弓道部で1・2を争う下手さ!!


で、今日で冬休みも終わり。
冬休みのことで書きたいことがいっぱいあった気がするけど、
公の場では書いちゃいけないこともちょっとあって、
まぁ冬休みのことは書かないけど、
結局、あれほど部活で言ってたパーティーバーレルは食べませんでした(謎)
ごめんね~、年賀状にまで書いてもらったのに(笑)
まぁ、2月はほとんど学校ないし!!
生徒臨時休業(?)万歳!!
・・・まぁ結局寝て終わりそうだ。


私信>>ギターは無理だけどベースはいけるかも。
全部TAB譜に書き起こしてみればいけるかもしんない。
・・・まぁ学校始まったらパート決めもしましょう。


ベースやりたい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/25-5871dd8d
