スポンサーサイト    --.--.--
♪めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。
月曜日と火曜だけ。(by Gみ)
どうも、さくちゃです。

今日は奇跡の午前授業。
数&総(英)&化っていう理系受験科目オンパレード。
しかーし!!
総学は自習♪
2週連続(笑)
なので今のマイブームのリーディの予習とリーダー読んでました。
リーダーは話が短い2話目から。
なんかガス爆発で殺人するみたいな話になってた(笑)

化学が好きになってきた。
実験ばっかりやりたいです。
化学専攻しちゃう?

学食でご飯。
ありえないぐらい学食のイスがうまってた(笑)
ギター部ばっかりでしたが。
塩ラーメンは味がしない。

部活は割愛。
引くのが辛いと思ったら弦ついてたからだった(業界用語)

自主練ではみんなでアイス♪
さくはアイスボックス(白桃)。
おいしいけど食べるスピードが遅いぞ!!

進路資料の体験記に今年も先輩が載ってた!!
まぁ・・・T大ですから。

明日は普通の授業か。
なんか最近楽しみがないぞ~!!

タイトル・・・ GAKU-MC / 桜井和寿(Mr.Children)「手を出すな!」

悪ノリでテンプレ変更。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/250-3d3bc824
