    --.--.--
最後の競射    06.15.2006
夜だ~!!
どうも、さくちゃです。

書くことがないので簡潔に♪(ぁ

スポ大が色々決まってきました。
さくちゃはもちろん・・・バレーボール♪
むしろバレーしかできない。
とりあえずドッヂも出るけど・・・ドッヂはへたくそです(ぁ
バレーあと一人誰か来て~!!
ちなみに本気でやります(ぇ
しっかり練習!!
男子のサッカーは期待できるみたい。

引退までもう少し。
あと3日。
打ち上げは盛り上がるのかー!?

ぁ、PげとMこりんのプレゼント買ってない・・・!!
すみません。
あと写真は月曜日になりそう。
すみません。

毎日センチメンタル。
でも最近は治ってきたかも。

眠いよ~!!
明日はリアルゴールド買っちゃうか(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/251-a2f7ecc4
