スポンサーサイト    --.--.--
そういえば最後だった(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は体育をやるために学校に行きました(笑)
久しぶりのバレー♪
なんと、高校に入ってフローター(上から打つサーブ)が入るようになりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
球技大会メンバーはみんな上手かった…!
昼練習しよ~♪

今日は教育実習生のNつこさんとのお別れの日(;_;)/~~~
帰りのショートは感動でした。
いい先生になれるといいですね♪

最後の本練。
そうだ、明後日で終わりなんだ。
よく考えると明日も明後日も忙しいので日記書けないかもなぁ(笑)
何か書こうかな~。

てか積分テスト勉強しなきゃ(;´д`)

弓道人生を振り返ってみる。
あと2日。やるしかない。

タイトル・・・平井堅「バイマイメロディー」
この曲って別れの曲だったのね・・・
何で弓道を始めたんだろう。
なんかずっと中学のときからやりたかったんだよね、弓道。
見学行ったら先輩がかっこよかったってこともあったけど(ぁ

んで無事に入学し、弓道部へ。
最初の方の記憶は特にないです(笑)
男女で仲良くなれるかが心配でした。
今も心配です(ぇ
でも学校説明会とかの手伝いで話せるようになったんじゃないかなぁ。

なんだかんだ1番下手だった。
今もだろうけど(笑)
巻藁から射場に行くのが一番遅かったし、
射技チェック受かったのも一番遅いし、
初あたりだって遅いほう。
だから途中はすんごい嫌になったけど、
なんだかんだ途中から普通になったのさ。

ここまでが1年生。
2年生からはたぶん次回(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/252-6729655d
