スポンサーサイト    --.--.--
試合が終わりました。
結果は全然駄目だったのに意外とすっきりしてて、入賞したみなさんを素直に喜べたのは、やっぱりその射をしっかり当たりにとらわれず、引けたことができたからだと思う。
個人を希望したのは当たりを意識したくなかったから。
とにかく、3年の弓道人生は終了。
二年になってからAチームになることが多かったくせに何にも結果だせずに本当にみんなには申し訳なかった。
でもここまで続けてこれたのはみなさんのおかげ。
本当にありがとうございました。

明日からは弓道ネタのない受験生☆さくちゃの送る「圏外少女」となりますので、見捨てずに読んでくださいね♪(笑)

これから打ち上げ♪

タイトル。
3年女子+3年男子+やめちゃった3年+1つ上の先輩+1つ下の後輩+2つ下の後輩+3年間のうちの顧問 の数。
その一つが欠けたら、誰かが増えたら、今の状況にはならない。
このメンバーだから。
この人たちと関われたから、
今、幸せだ。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/254-2bfec263
