スポンサーサイト    --.--.--
タイトルは今日習ったことにしてみようかな。
どうも、さくちゃです。

写真を渡しまくりました。
・・・でもクラス男子にはあんまりあげてないや(ぁ
話しかけるにはそれなりの勇気が必要なんです!!私にとっては!!
5組の人にあげたらお返しに「夏のすっきりカフェオレ」をくれた。
なんか素敵だと思った(笑)

テストってのは再テストを前提に受けるものなのです。

部活がないって言っても、意外と普通だった。
たぶん実感するのは1ヶ月後ぐらいなんだろうな。

明日はバレーをやりに学校へいきます(ぁ
バレー部始動。

タイトル。
フェノールを金属ナトリウムと反応させたときにできるやつ(だったはず)
同時に水素発生。
アルコール類の場合は酸素が発生。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/255-00de66a3
