スポンサーサイト    --.--.--
多かれ少なかれ    06.20.2006
さっき携帯がフリーズした(笑)
どうも、さくちゃです。

火曜日って基本月曜日と同じような時間割なんだよね(笑)
早く日曜になんないかな♪
寝たい。

体育のバレーは今日で終わりらしい↓↓
次からは晴れたらテニスだからいいけどさ。
バレーのテストがオーバーのみって嫌がらせだろ…
でもゲームは楽しかった♪
終わってからは元バレ爆発で昼練。
サーブレシーブを中心に。
とりあえずはみんなサーブをとれるように。

部活の写真撮影。
てか道着もって帰らなきゃ(笑)

生物のセミナーの最初の1ページぐらいはできるようになった(笑)
誰か生物の図説ください。
物理なら何かあげますから!(それしかあげられない)

今日の夜は鬱の夜になりそうだ…

タイトル…この言葉を使うと多かれ少なかれいい文章が作れるらしいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/256-091d2bf2
