スポンサーサイト    --.--.--
安息香酸ナトリウム    06.21.2006
周りがO高三年男子ばっかりでなんか肩身が狭いっす(笑)無農薬さんもいるしね(笑)
隣の車両にはS晃くんときゃびあくんもいるみたいだし(笑)
まぁ人は人(笑)
どうも、さくちゃです(笑)
昨日の夜のお話。
眠かったのでベッドに横になったらそのまま寝。
一時間ほど寝て、
親に起こされたのはいいものの、
普通に朝だと思いました(笑)
よくわかんないけど、風呂に入って、また寝るまで約30分。

水曜。
総学はまた自習。
しかし、あまりの眠さに睡眠時間と化すのです。
でもそのおかげで放課後は眠くなかった。
眠いときには寝るべきね(ぇ

放課後に化学を聞きに実験室へ。
何か実験してた真面目そうな人々がいらっしゃったけど…化学部ってやつ?
まぁそんな妙な雰囲気の中で問題解きました、有機化合物の。
有機は好き。

速読英単語。
弓道部3年女子8人中6人使用してる(らしい)速読英単語。
気づけば読み終わりそうなんだけど単語覚えてる自信がない(ぁ

DEATH NOTE。
結構はまってます。
どうした受験生。

そういえば、
無事不定積分テスト合格しますた。
無理だと思ったんだけどね。

明日からまたリュック復活させようかな。
色々楽だし。
明るい色のが欲しいな。

はい、気付けばみんな南浦和で降りました(笑)

タイトル…ベンゼンにカルボキシル基がついた安息香酸にナトリウムがついたやつ(笑)
未だに安息香酸ってなんて読むのかわかってないです(笑)
tell me!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/257-13b3ddf0
