スポンサーサイト    --.--.--
訂正完了(笑)
どうも、さくちゃです。

朝、家出た瞬間に雨が。
よくこんなことがあるわけで…
雨女って言わないで!!

朝のKよこは意味不だった。
久しぶりに隣のHMOの独り言が聞けた(笑)

体育やると毒素が抜ける感じになる。
もう年だなぁ(笑)

生徒総会は友人とやる気なく聞いてたら、
意外な人が質問したので妙にもりあがった。
それも「ここで質問したら伝説に残るよね~」的な話してたら質問したし(笑)
でもその後の先生の質問は妙に嫌だった。
特に最初の前ふりみたいなやつ。
そして新しい生徒会はなんとなく前とキャラがかぶってる。
ガバチョの腹痛は大丈夫かしら。

音楽部の歌が激しく面白い。

サッカー見ようかな~。
たぶんその日一日死ぬけど!!

タイトル…今日生物でやったやつ。
一細胞に一ポリペプチドらしい(笑)ビードルとなんとかって人が言ったらしいよ(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/258-9dfca343
